ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



TWの出来事

おはか~♪

ひさしぶりの更新w
ちょっと前にあったことからw
狩りしてたら恐竜さんにあったねw
まぁ簡易PTで退治うんwツカレタw



今日はひかると勇者に行きましたw
これ一回めwだけど最後のここでひかるサバ落ちorz
先にいってもフタリじゃないと駄目ですって言われたよw



2回目はゼリキンでギャオが落ちたorz
だけど3回目でみごとにGET!!
SSトッチャッタヨーww



さっそくひかるが効果つかってワープ・・・
イドウ面倒とかでギャオイドウ。ひかるワープ。
ウワァーン。・゚・(ノД`・゚・。



最後にナルビクで激写!!
ハイ。ゴメンナサイ。盗撮です(ぇ
チーム名は「主従関係」だけどね(ぁ
え?もちろんギャオが・・・ごめn
ひかるが上の立場です・・・・。



7月10日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

イベント

今日はなんだかんだでこのクラブ初のイベントを行いましたw
まぁ2Mなくなったけど、楽しかったからいいやw
てか、ギャオの自己満かも(ぁ
とりあえず終わった後のSSw



6月30日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

はむちゃん

今回ははむちゃんですw
え~っといつもはむちゃんにいわれてることをカイテミタ・・・・w
いあや・・・自分で書いててはずかしいよ・・・・
斜めになっちゃったw



6月27日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

せぴあちゃ~んw

今度は花摘みしているせぴあちゃんですwほんとは・・・・雲がちゃんとあったんだけど・・・・wスキャンミスッタw
あぁ・・・・こんな絵でごめんよぅw特徴がひとつもない・・・・w



6月26日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

ねこちゃ~ん

ねこちゃんがギャオの絵かいてくれた時コメントで書いてとかいってたような気がしたので・・・・ねこちゃんの絵・・・・・w
鉛筆で申し訳ないですけどネェ・・・・・w
一応卵だいて寝てる姿ですw
ごめんヘタクソでw



6月26日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | TWの出来事 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後