ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



TWの出来事

クノ木でたけど・・・・

クノ木でたんだけどさぁ・・・・
みんな弱くてさぁ・・・・・
結局シカトすることになったんだけど、どっかのバカが木をたたいたために死にかけましたw
いやぁまじでぶち切れ寸前でした(ぁ

あれだw最近売れるとこまでたどりつけない。・゚・(ノД`;)・゚・。



4月18日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

アイコンだなぁ・・・・

まぁ掲示板のアイコン作ったので一応みんなにもみせてみる。
                                















4月18日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ちゃ~ん

ふとINするとよくわかんない軍団に遭遇w
もぅなにがなんだか・・・w

つかれたから、コメントこれだけ~w



4月14日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

今日は~

今日は休憩喫茶にサブをいれ潜入w
ミンナイイ人(?)だねぇ~w
といっても今日であったのは、4人だけど・・・・

ガンジいじりに参加してみたいと思う今日この頃デシター

てかこのブログつまんないなぁw



4月13日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ほぉ

あれだw昨日ネタなくてサボった(ぁ
今日はナヤをつくってみました~w
チュートリアルやったんだが、つまらねぇw

ンーもらえるものもビミョウだし・・・・
経験値500くらいかなぁ~いいのはw
やらなくてよかった(ぁ



4月12日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後