ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



一人ごとだぉ

えっとー

ブログかエタンでこっちでよろしく!!
http://gyaodao.blog51.fc2.com/



8月23日(水)12:24 | トラックバック(38) | コメント(42) | 一人ごとだぉ | 管理

キール&メルディ

だんだんお絵かき日記になりつつあるな・・・w
キールとメルディをかいてみたんだがぁ~
やっぱりヘタクソねw
むずかしいねw
色塗り下手ねw
ゴメンナサイ



7月29日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(58) | 一人ごとだぉ | 管理

また・・・

またかいちゃった(ぁ
しかもまた牧物のキャラ(ぁ
注:ギャオは未プレイです(ぁ
シュタイナーですよw適当ですよwワカラナイデスよw
服適当ですよw背景もてきとうですよw
ゴメンナサイ。シュタイナー好きなみんなゴメンナサイ。
ほんとはダークな感じにしようと思ったのに・・・・・orz
とにかくゴメンナサイ。
PS:ほんとは吸血鬼にしたかった。ダカラこんなカッコ(ぁ



7月28日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理

牧場

更新しばらくしてなくてすみませんでした;;
今日はいつもギャオを楽しませてくれる牧物メンバーのためにクレアを描いてみました。ゲームはやったことないけど、みんなの絵参考にしながらがんばったです(ぁ
持ち帰りは自由なんで勝手にもってってくださいw(マァイラナイトオモウガ

みるときはクリックしてみてなぁ~w
マウスしかないんだよ!!下手だよ!!ごめんよ!!



7月28日(金)13:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一人ごとだぉ | 管理

デザイン

んーデザイン変更シタヨ
あきたね・・・w



7月15日(土)09:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後