ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



一人ごとだぉ

ど~ん

日本史と数学B・・・・かなり好調でした!!
日本史これ100点きたっぽいですw
数Bは盆ミスあったから90点台かなぁ~・・・

明日は現代文と生物Ⅱ・・・・
生物はいいんだけど・・・現代文が・・・・
もぅヤヴァイネw漢字が壊滅的なもんでw

今から勉強せなあかんw



5月22日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一人ごとだぉ | 管理

えっと・・・

素で勉強しないとまずいのでミクシィと同じ内容(ぁ

明日からテストなのにまったく勉強してないギャオです(ぇ
なんていうか・・・・なんで今日部活あるんだy。・゚・(ノД`;)・゚・。
見事に家に帰ってきたの19時30分(ぁ
勉強してませんw
しかも明日2教科です・・・・・
しかも日本史と数学B
数学は範囲せまいからいいんだけど・・・
日本史暗記めんどくs(ぁ

今日はそうとう勉強しないとなぁ・・・
あぁ・・・つらい。・゚・(ノД`;)・゚・。



5月21日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理

ん~

えあらんの紹介でミクシィはじめたんだけど・・・・
なんていうか、こっちが手につかなくなr(ぁ

とりあえず、えあらんのブログにあったビーマニ風なゲームでもやっとk(ぁ
http://bbr.eucaly.net/bbr1st/index.htm



5月20日(土)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

欲望バトンらしい。

えあらんのブログにあったのでやってみr
欲望バトン   らしい・・・

Q1.今やりたいことは
ンーサッカーの試合・・・・練習ばっかだとつまらなs
まぁ毎週やってるけどさぁ・・・・

Q2.今欲しいものは
タバコすわない彼女(ぁ
そりゃぁほしいさ・・・・

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物は
自分用PC(えあらんとイッショダ

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないものは
携帯変えたい・・・・1年と4ヶ月カエテナス

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物は
PC(ぁ

Q6.ただで手に入れたい物は
ネコかイヌがホシイw
まじでカワイスw

Q7.恋人にもらいたい物は
ンー毎日メールできればいいかn

Q8.恋人にあげるとしたら
あげるもんナス(ぇ

Q9.このバトンを5人に回す
ンーギャオはいつもアンカーなので(ぇ

Q10.バトンを無視したら
マラソン中に邪魔が入ってバトンを渡せませんでした(ぁ
なので無視とか関係ナス(ぇ



5月17日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一人ごとだぉ | 管理

譜歌

えっとwあまりにもひまだったので、TOA(テイルズオブジアビス)の譜歌を解読してみたwうんwばかだな・・・・・

第一譜歌:テゥエ レィ ズェ クロア リュオ テゥエ ズェ
第二譜歌:クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レィ ネゥ リュオ ズェ
第三譜歌:ヴァ レィ ズェ トゥエ ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア
第四譜歌:リュオ レィ クロア リュオ ズェ レィ ヴァ ズェ レィ
第五譜歌:ヴァ ネゥ ヴァ レィ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レィ
第六譜歌:クロア リュオ クロア ネゥ テゥエ レィ クロア リュオ ズェ レィ ヴァ
第七譜歌:レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ

う~ん・・・・なんていうか、疲れt(ぇ
楽譜と、付属でついてた音符の読み方みて、やったので、これ正確です。ハイ・・・・

こんなん作る藤原sはやっぱりすごいなw



5月15日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後