ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年6月12日を表示

わに子

今日はなんとわに子に会ってしまったw
えあらんとわに子と一緒にフリンにいったよw
不倫になってるのはえあらんが変換ミスッタ
なんか一回ハイってWPしたらついちゃったy
でもみんな売るもんなかった(ぇ



てかわに子面白すぎw
えあらん500円
ギャオ1円
わに子プライスレスとかwオメシロイw
てかえあらんとわに子一緒にするとマジデオメシロイヨw



で、みんなご飯で、夢終了っとw
ほんとわに子あなた最高ですw
オメシロクテオメシロクテw



6月12日(月)20:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

蒼羽

今日はひさしぶりによく会話したよw
せぴあちゃんともたくさん話せたしねぇw
今日はクラメン3人にウサピンをあげたw
みんなよろこんでくれてなによりだったよw
ひかるもいて、会話が盛り上がったしねぇw

そしてなんとクラブレベルが6になったのです!!
呼称つけれるようになってみんなハッピーw
でもSSとれなかったのがザンネンだ・・・・・
くっ・・・・・スキアの邪魔さえなければ・・・・・

またレベルアゲてつだったりしたSSでも張ろうかと思ってますw



6月12日(月)01:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | TWの出来事 | 管理


(1/1ページ)