ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年6月17日を表示

きたぁ~

猫屋様が描いてくれたギャオ
いやもぅ最高ですw
ギャオはじけてるよw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ありがとぅwねこちゃんw



せぴあ様が描いてくれたギャオ
ぶはwほんとうにあの時のセリフがはいってるw
せぴあちゃん最高w
いやもぅほんとにうれしいですw



羽夢様が描いてくれたギャオ
ちょwほんとにひかるに膝枕されてるよ(ヮラ
はむちゃんなんだかんだで描いてくれたねぇ(シツレイ
ありがとうwはむちゃんw



空野ルシア様が描いてくれたギャオ
うはぁ~wエルフ耳がちゃんと強調されてる~w
いやぁすごくうれしいねぇw
ありがと~ルシアちゃんw



6月17日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | TWの出来事 | 管理

なななな~んと!!

素敵絵師さんたちがギャオの絵をかいてくれたw
許可がでたらこのブログにもUPしようw



6月17日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理


(1/1ページ)