ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年6月6日を表示

んー

最近ネタがなくてさぼりがちだ・・・
まぁれーちゃんガ作ったらしい休憩喫茶バトンだってさw

休憩喫茶バトン

●Q1.加入前の休憩喫茶の印象をお答えください

 ガンジいじりがメインのクラブとか・・?

●Q2.入った直後の休憩喫茶の印象をお答えください

 チャット流れが激しいw

●Q3.休憩喫茶といえばこの人! という人がいれば どうぞ

 ガンジとーガンジとーガンジとーしぃちゃん(ぇ

●Q4.休憩喫茶のサブマスターは誰が向いていると思うますか!!1?

 んーれーちゃんでいいよ(ぁ

●Q5.休憩喫茶をやめたくなったことはありますか?また、それはなぜですか?

 ベツニないけど、今トクナガ放浪中(ヮラ

●Q6.休憩喫茶を知り合いに教える紹介文をどうぞ

 とにかくガンジいじりが面白いクラブ!!

●Q7.クラメンのマクセルさんは回線の設定で24時には回線落ちしてしまいます。この現象に名前をつけるとしたら?

 全壊・・・・?

●Q8.あと2分でマクセルさんが回線落ちするときなんと言ってあげますか?

 落ちてる時間が7分(0時)だよ~って。 

●Q9.イモスの意味をあなたなりに考えて答えてください。

 いろいろあるらしいけど・・・・
 なんなんだろうw

●Q10.休憩喫茶で一番印象に残っている誤字(名言)はなんですか?

 イモスかなぁ・・・・w前はやたらイモスがとびかってたからねぇw



6月6日(火)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理


(1/1ページ)