ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年7月28日を表示

また・・・

またかいちゃった(ぁ
しかもまた牧物のキャラ(ぁ
注:ギャオは未プレイです(ぁ
シュタイナーですよw適当ですよwワカラナイデスよw
服適当ですよw背景もてきとうですよw
ゴメンナサイ。シュタイナー好きなみんなゴメンナサイ。
ほんとはダークな感じにしようと思ったのに・・・・・orz
とにかくゴメンナサイ。
PS:ほんとは吸血鬼にしたかった。ダカラこんなカッコ(ぁ



7月28日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理

牧場

更新しばらくしてなくてすみませんでした;;
今日はいつもギャオを楽しませてくれる牧物メンバーのためにクレアを描いてみました。ゲームはやったことないけど、みんなの絵参考にしながらがんばったです(ぁ
持ち帰りは自由なんで勝手にもってってくださいw(マァイラナイトオモウガ

みるときはクリックしてみてなぁ~w
マウスしかないんだよ!!下手だよ!!ごめんよ!!



7月28日(金)13:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一人ごとだぉ | 管理


(1/1ページ)