ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年4月を表示

今日はいろいろ~

今日は某クラブ(隠してもリンクあるから意味ナス)のウェルネスsが黄泉にツレテッテくれましたw
テラウマスw最高にWRYYYYYYYYYYY(ガンジがタマニツカウ・・・・・ディオダネ
1時間もしないうちにレベルあがりましたw(ハヤスギデス
ウェルsアリガトでしたw



んまぁギャオの狩りはあきたので、トクナガに切り替えれーちゃんに無理やり紅玉にツレテッテモライマシタwれーちゃんゴメンネw

が、れーちゃんトクナガ死んだのみて放置そのうえ・・・・
「らん・らん・るー」
っていってまs

くそぅ・・・・れーちゃんのバカ(ぁ


というか、ギャオ人にたよりすg



4月22日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | TWの出来事 | 管理

はいはいきましたよ

れーsお待ちかねのバトンがきました。
ソノ名は文字連想バトン

はい長いです、めんどいです、でもやります(ぇ

んじゃぁはじめるかな・・・・

【あ行】



あ→あのころの私達は



い→インドにいました。



う→ウルグアイの人に



え→エレガントって言われました。



お→お前のかぁちゃん




【か行】



か→カントリーマムだね(ぇ



き→キノウさぁ・・・



く→クルマに轢かれた(ぇ



け→結婚してください。



こ→断りました(ナニガ




【さ行】



さ→斉藤さ~ん



し→(お)尻が見えてますよ



す→寿司が食べたいなぁ・・・・・



せ→セサミはみていてダルイ・・・・・



そ→そんなもんです。

 



【た行】



た→たらこ唇ですねw



ち→粽が(ナニ



つ→つくしはまだ見ていません。



て→手が汚いわけでもない。


と→唐突すぎない?これ・・・・




【な行】



な→納豆



に→に卵の黄身いれまs



ぬ→沼があります



ね→ねずみが落ちた



の→のです。




【は行】



は→はじまりは



ひ→日の出からw



ふ→福神漬けはカレーにいれるね



へ→へぇ×100



ほ→ほぉ・・・・・・



【ま行】



ま→まだ続くのか・・・・・



み→身がもたない・・・・


む→むあdごあhふぉあうhふぉあ



め→目が悪くなtった。・゚・(ノД`;)・゚・。



も→もぅつらいわ・・・・・




【や行】



や→やぁ僕マイケル(イミワカラン



ゆ→夢は



よ→幼稚園児!!(っ゚⊿゚)っ ハッ!




【ら行】



ら→らっきょもカレーにいれる・・・かな?



り→リストカット!!!!!それはコッサン(ぇ



る→るんるんるーん♪



れ→レンガのお家



ろ→ロッキー山脈




【わ行】



わ→わさびはツーンとクルネ



を→を、○○○に使うんだy



ん→ん?んなんか使えないねぇw




やっと終わった・・・・・・
カナリ意味不明でs
れーs頑張ってw

ていうかコレ見た人みんなヤレ



4月20日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一人ごとだぉ | 管理

バトンとかきちゃったよ・・・・

緋夜からバトンキタヨwまぁあれだwネタないからたすかる(ぇ


もしもバトン



男性は女性になりきって考えてください。


女性は男性になりきって考えてください。


今、この時点で異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。




① 朝起きて最初にすることは?

 

 ンー着替え?(フツウジャン




② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?



普通科としかいいよぅないねぇ(ぁ




④ 自分の自慢できるところはどこですか?



人見知りしないことかな~(ソレダケシカナイヨ・・・・




⑤ どんな格好をしてみたいですか?



ンースカート類はいてみるかな~(緋夜とカブッテマストモ(ぁ




⑥ どこに行ってみたいですか? 



ンー・・・・・・まぁ女性専用車両(ぇ




⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

その異性となった自分と付き合ってみたいですか?



ンー顔しだい(ぇ



⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?



まぁなってみたいってのはあるけど、男のままでいいかな~w




⑨ このバトンを5人の友達に回してください


んーまぁきっとみてるだろうという人物をかくかな~
ブログ友達すくないさ・・・・
しぃずぅ、ガンジ、れーずん(ミテルノカ?、・・・・・
ギャオ友達すくなΣ(゚口゚;



4月19日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 一人ごとだぉ | 管理

クノ木でたけど・・・・

クノ木でたんだけどさぁ・・・・
みんな弱くてさぁ・・・・・
結局シカトすることになったんだけど、どっかのバカが木をたたいたために死にかけましたw
いやぁまじでぶち切れ寸前でした(ぁ

あれだw最近売れるとこまでたどりつけない。・゚・(ノД`;)・゚・。



4月18日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

アイコンだなぁ・・・・

まぁ掲示板のアイコン作ったので一応みんなにもみせてみる。
                                















4月18日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後