ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年7月を表示

フォンファブレ

お絵かき中にねちゃったルークwという設定(ぁ
イオンとシンクがみにくいなんてきにすんな!!



7月12日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

せぴあ(ピン)

ピン子のせぴあちゃんかいたよーw
んまぁうまくないけど許してw
トクナガもいるんだよ!!(ウルサイ



7月11日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

おはか~♪

ひさしぶりの更新w
ちょっと前にあったことからw
狩りしてたら恐竜さんにあったねw
まぁ簡易PTで退治うんwツカレタw



今日はひかると勇者に行きましたw
これ一回めwだけど最後のここでひかるサバ落ちorz
先にいってもフタリじゃないと駄目ですって言われたよw



2回目はゼリキンでギャオが落ちたorz
だけど3回目でみごとにGET!!
SSトッチャッタヨーww



さっそくひかるが効果つかってワープ・・・
イドウ面倒とかでギャオイドウ。ひかるワープ。
ウワァーン。・゚・(ノД`・゚・。



最後にナルビクで激写!!
ハイ。ゴメンナサイ。盗撮です(ぇ
チーム名は「主従関係」だけどね(ぁ
え?もちろんギャオが・・・ごめn
ひかるが上の立場です・・・・。



7月10日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ねこちゃんからきたやつ~

バトンがマワッテキタヨー
なんかキャラについて語るミタイネw

☆最近思う『マキシミン』

正直火力がビミョウです。
というか・・・マキシってPKerばっかだよねぇ・・・・・
この能無しメガネ!!ムスカめ!!
目がぁ目がぁぁぁぁぁぁ(ぇ

☆この『マキシミン』には感動

イスピンをナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマと思いはじめたメガネを見たとき。

☆直感的『マキシミン』

メガネ!!ムスカ!!ラピュタ!!

☆好きな『マキシミン』

飢え死にしそうなメガネ

☆こんな『マキシミン』は嫌だ

強がってて実はドM(ゴメン。メガネが伊達メガネ

☆この世に『マキシミン』が無かったら…

ムスカはいなかっただろう(ぇ

☆次に廻す人5人(指定付き)

アンカーですから!!(゚д゚)



7月3日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<