ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年4月を表示

わ~いw

今日は部活関東予選2回戦でしたw(ギャオはでてないけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。
相手は神奈川県でもトップに近いチーム、T学園でした・・・w
そっそれがなんと!!2-0でカッチャッタヨw
いやぁみんなスゴイネw
キーパーとDFなんて顔から出血シマシタカラw
もぅみんな満足しまくりwギャオも興奮しましたw

今日はまじで面白いサイトを紹介w
かなりおすすめですwいぁまじでw
とにかくみるべしw
http://onehundred.kt.fc2.com/
↑これねw



4月16日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一人ごとだぉ | 管理

とくに・・・

今日はTWのネタもないので・・・

オムライスをおはしで食べてみた・・・
食べずらいよ。・゚・(ノД`;)・゚・。
まぁ結局全部食べてキタヨ・・・・
ふぅ疲れた・・・・・



4月15日(土)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

ちゃ~ん

ふとINするとよくわかんない軍団に遭遇w
もぅなにがなんだか・・・w

つかれたから、コメントこれだけ~w



4月14日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

今日は~

今日は休憩喫茶にサブをいれ潜入w
ミンナイイ人(?)だねぇ~w
といっても今日であったのは、4人だけど・・・・

ガンジいじりに参加してみたいと思う今日この頃デシター

てかこのブログつまんないなぁw



4月13日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ほぉ

あれだw昨日ネタなくてサボった(ぁ
今日はナヤをつくってみました~w
チュートリアルやったんだが、つまらねぇw

ンーもらえるものもビミョウだし・・・・
経験値500くらいかなぁ~いいのはw
やらなくてよかった(ぁ



4月12日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後