ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年5月を表示

引退Σ(゚口゚;

えっと、なんかえあらんが引退してた。・゚・(ノД`;)・゚・。
にゃんていうか、サビシス・・・・・れーちゃんもいなくなっちゃったし・・・
最近クラメンGWでINしないし・・・
しぃちゃんのご主人様にも会わないし・・・・・
しぃちゃんにもあえないし・・・・
なんていうかさびしいねぇw

まぁさびしい気持ちはおいておいて・・・・
光sからバトンがきたよっとw

おもむくままにやってみます。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
 桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→猫屋
 →光著→ギャオ

1*貴方のHNを教えて下さい

ギャオ

2*貴方のサイト名を教えて下さい

「ギャオの日記かなぁ」

3*いつからこのサイトを始めましたか?

まぁTWはじめて、ちょっとたってから、一回ブログ消したけど
また作った。

4*管理人歴はどれくらいですか?

管理人歴って・・・・ちょwワカラナスw

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

んまぁギャオの独り言と、TWのできごとかなぁ?

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

なんていうか、光sに全部かかれました(ぇ
どうしようもありませんw
まぁリンクにあるのはおすすめかもしれないので、みてやってくださいw

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

最後のこれは、ギャオには㍉かもしれませんw
チェンメとかとめる人なので(ぁ

PS:れーちゃんもしみてたらやってみんしゃいwやってたら・・・知るか(゚д゚)



5月6日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

あぁ~~~~~

なんていうか・・・・ネタがない。・゚・(ノД`;)・゚・。
ほんとにネタがなくてこまる・・・・
なにやってんだか・・・・・・
更新するのめんどくさがってる、ウテナsの気持ちがわかりました(ぁ

みんなもネタがんばってかんがえてね~~w



5月4日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一人ごとだぉ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<