ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



2006年4月を表示

みんな~

え~っと、今日はヒサシブリにIN率が高かったです。
というか、いつもコノメンツしかいないんだけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。まぁいないよりはいるほうがイイケドw
とりあえずHPつくりもすすんでいますw

じゃぁ今日はお~わりw



4月10日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ちょw

今日ネタがねぇw
どうしよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・。
あまりにも早すぎるな(ワラ
明日はかけるよぅにします・・・・・・。



4月9日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

修行だぁ

まぁクラブ存続が決まって、ギャオもトレ鯖に戻ったわけで、
ヒサシブリに修行にいきましたw
ちょwお前ヨワスwこんなので経験値4700って・・・ちょwウマスw

話変わるけど、クラブHPを新しく作ろうとオモッタノダガ・・・・・
ちょwヤフーs作りにくいですけど(゚д゚)
楽天で作ろうかと、登録したが、すぐメールこない。・゚・(ノД`;)・゚・。
これはギャオに対して軽いいじめですか・・・・?

だれかぁ・・・・タスケテ・・・・・



4月8日(土)18:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

な~んか・・・・


今日はクラブの今後のことで話し合いになりました・・・
なんかもぅ解散しそうな合併しそうな・・・・
まぁ、もうちょいよくかんがえてみるかな~



4月7日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

ふぅ

なんだかんだでブログ再開・・・・・(っ゚⊿゚)っ
今日ギャオは誕生日だったりwってアト5分くらいじゃん!?
なんかテンションサガルヨ。・゚・(ノД`;)・゚・。
女の子2人から祝いメール来ましたwスゴクウレシイ(ワラ

まぁ今日はこんだけかなぁw



4月6日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一人ごとだぉ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<