ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 


新しい順に表示

譜歌

えっとwあまりにもひまだったので、TOA(テイルズオブジアビス)の譜歌を解読してみたwうんwばかだな・・・・・

第一譜歌:テゥエ レィ ズェ クロア リュオ テゥエ ズェ
第二譜歌:クロア リュオ ズェ トゥエ リュオ レィ ネゥ リュオ ズェ
第三譜歌:ヴァ レィ ズェ トゥエ ネゥ トゥエ リュオ トゥエ クロア
第四譜歌:リュオ レィ クロア リュオ ズェ レィ ヴァ ズェ レィ
第五譜歌:ヴァ ネゥ ヴァ レィ ヴァ ネゥ ヴァ ズェ レィ
第六譜歌:クロア リュオ クロア ネゥ テゥエ レィ クロア リュオ ズェ レィ ヴァ
第七譜歌:レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ

う~ん・・・・なんていうか、疲れt(ぇ
楽譜と、付属でついてた音符の読み方みて、やったので、これ正確です。ハイ・・・・

こんなん作る藤原sはやっぱりすごいなw



5月15日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理

母の日w

え~っと今日は母の日ですねぇw
部活帰りにケーキを買って帰ったw
ちょw予想以上に喜んだw

しかし・・・・包丁とがされましたorz



5月14日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一人ごとだぉ | 管理

CMっておい・・・・

なんだこれΣ(゚口゚;
ちょwひどいなこれw
高レベルのキャラがクリム殴ってるだけじゃんw
というか、ファミレスかよw
まだメイポのCMのほうがましだなw
ちょwウケル・・・・wしかも、みんなティチェルはテチといってますが、CMだと、ティチ・・・・・うけるなw
みんなもみてみw

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign12.shtml



5月9日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | TWの出来事 | 管理

光sのブログで面白いもの発見!!

Tales Weaver成分解析
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

はい面白いもの見つけましたw
とりあえずギャオのIDのキャラ全部みてみようw

ファースト:ギャオ(マキシ)

Tales Weaver成分解析によるギャオの解析結果
ギャオの77%は輝く粉で出来ています
ギャオの12%はキムチパーティで出来ています
ギャオの7%はネクソンマジックで出来ています
ギャオの4%は大地の玉で出来ています

ちょw輝く粉77%とかwギャオめっさ輝いてますw
キムチパーティーかぁ・・・・・・wナンダソレハ(゚д゚)

とりあえず次w

セカンド:ニーニャ(テチ子)

Tales Weaver成分解析によるニーニャの解析結果
ニーニャの50%は魔力強化剤(大)で出来ています
ニーニャの46%は模造クリスタルで出来ています
ニーニャの2%はネクソンマジックで出来ています
ニーニャの2%は時雨庵で出来ています

ちょw魔力強化剤(大)とかwよく魔法使いってわかったなΣ(゚口゚;
なんていうか・・・・なんでギャオのキャラネクソンマジックあるんだ・・

まぁ次

サード:ぎゃお(ピン子)

Tales Weaver成分解析によるぎゃおの解析結果
ぎゃおの54%は国士無双で出来ています
ぎゃおの32%はふもふもで出来ています
ぎゃおの7%はキムチパーティで出来ています
ぎゃおの5%は大地の玉で出来ています
ぎゃおの2%はレッドベリーで出来ています

なんていうか・・・リアルマネーつかってるなぁw国士無双54%とかw
ふもふもってなにΣ(゚口゚;そして、メインと同じものがかならずあるなぁ・・・・

そして最後♪

フォース:トクナガ(ナヤ)

Tales Weaver成分解析によるトクナガの解析結果
トクナガの87%はライムで出来ています
トクナガの4%は目薬で出来ています
トクナガの4%は氷結の玉で出来ています
トクナガの3%は疾風の玉で出来ています
トクナガの2%はキムチパーティで出来ています

なんていうか・・・ライム87%とかwおいしそうだなw
そしてマタキタコレ→キムチパーティー
なんていうか・・・・コノコ微妙だw

まぁとりあえず終了みんなもやってみんしゃいw
http://seibun.nosv.org/maker.php/tw/

ほかにもいろいろあったけど(ジャンルがね)
みんなギャオの成分微妙だw
ながっタルイ文章よんでくれてありがと~w



5月7日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(5) | 一人ごとだぉ | 管理

引退Σ(゚口゚;

えっと、なんかえあらんが引退してた。・゚・(ノД`;)・゚・。
にゃんていうか、サビシス・・・・・れーちゃんもいなくなっちゃったし・・・
最近クラメンGWでINしないし・・・
しぃちゃんのご主人様にも会わないし・・・・・
しぃちゃんにもあえないし・・・・
なんていうかさびしいねぇw

まぁさびしい気持ちはおいておいて・・・・
光sからバトンがきたよっとw

おもむくままにやってみます。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
 桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→猫屋
 →光著→ギャオ

1*貴方のHNを教えて下さい

ギャオ

2*貴方のサイト名を教えて下さい

「ギャオの日記かなぁ」

3*いつからこのサイトを始めましたか?

まぁTWはじめて、ちょっとたってから、一回ブログ消したけど
また作った。

4*管理人歴はどれくらいですか?

管理人歴って・・・・ちょwワカラナスw

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

んまぁギャオの独り言と、TWのできごとかなぁ?

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

なんていうか、光sに全部かかれました(ぇ
どうしようもありませんw
まぁリンクにあるのはおすすめかもしれないので、みてやってくださいw

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

最後のこれは、ギャオには㍉かもしれませんw
チェンメとかとめる人なので(ぁ

PS:れーちゃんもしみてたらやってみんしゃいwやってたら・・・知るか(゚д゚)



5月6日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一人ごとだぉ | 管理


(8/13ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後