ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



映画w

今日は映画みてきた・・・・・
「ナルニア国物語」
あれだw当初はカラオケだったのに、カラオケいったあと、
「映画みにいかない?」
の友人の一言で決まりw
実際みてみたかったので、ちょうどいいかとおもったんですが、
おもしろいっちゃぁおもしろいけど、やっぱこんなもんかとw
まぁロードオブザリングみたいな終わり方じゃなかっただけよかったなぁw

あれだw別に悪くない映画だから、ファンタジーとか好きな方はみてみるといいですw

ふぅ・・・・帰ってきたばっかだからねむいよ。・゚・(ノД`;)・゚・。



4月23日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほう

ナルニアですか。
自分もファンタジー系映画すきですよ。

まだみてないけど。


 by 光著 | HP | 4月24日(月)00:59


(1/1ページ)