ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



かっちゃった~~~~~w

ついに買っちゃいましたw
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA」
このCDはねぇ、BUMPの作詞作曲&ギターボーカルを手がける藤原基夫sがTOAのために手がけたサントラなんですが、カナリイイ!!いやぁもぅ藤原sの才能がビンビンでてますよw
もぅTWやるときもコレwいやぁもぅ最高ですw
買って損はないはず!!みんな是非是非聞いてみてくださいw

いやぁスバラシスギル・・・・やっぱ藤原sは天才だw
ゲーム中ティアが歌ってる譜歌も藤原sが作曲したんだから驚きねw
あれだwアビスの中のドレミファソラシドの読み方書いた紙もはいってるw

いやぁ超癒されるwみんなも聞いてみてねw
2100円だぉw

譜歌マジデイイデスw



4月30日(日)19:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一人ごとだぉ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(`・ω・)

藤原さんーって誰?(ぁ

 by しぃずぅ | 4月30日(日)21:35


(1/1ページ)