ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



きたぁ~

猫屋様が描いてくれたギャオ
いやもぅ最高ですw
ギャオはじけてるよw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ありがとぅwねこちゃんw



せぴあ様が描いてくれたギャオ
ぶはwほんとうにあの時のセリフがはいってるw
せぴあちゃん最高w
いやもぅほんとにうれしいですw



羽夢様が描いてくれたギャオ
ちょwほんとにひかるに膝枕されてるよ(ヮラ
はむちゃんなんだかんだで描いてくれたねぇ(シツレイ
ありがとうwはむちゃんw



空野ルシア様が描いてくれたギャオ
うはぁ~wエルフ耳がちゃんと強調されてる~w
いやぁすごくうれしいねぇw
ありがと~ルシアちゃんw



6月17日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | TWの出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとぉvv

ぎゃおっちーvvせぴあですv

私の絵なんか飾ってくれてありがとぉvvv
凄く嬉しかったよ♪♪

にしても、皆上手だね~~~vv
見習わなきゃvv
これからも、色々ウザイかもしれないけど
よろしくお願いします><///  でわvv


 by せぴあ | HP | 6月18日(日)18:43

膝枕はイイねーv

あー、ほんとに飾ってる。
ありがとーv 光著さんとの膝枕いいでしょーv
まぁ、なんだかんだで描いちゃったよ・・・。
あぁ、最後に・・・、バカって言う方がバカなんだよー!!(ぁ
じゃねーww


 by 羽夢 | 6月18日(日)22:56

ガハ

せぴあちゃんへ
一度もウザイなんて思ったことないよーw
むしろギャオのほうが・・・・・w
コメント:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

はむちゃんへ
とーとこはしるよはむちゃん~♪
ごめn
最後にアホっていうほうがアホなんだよ~(マネ


 by ギャー様 | 6月19日(月)08:18


(1/1ページ)