ギャオの日記かなぁ
 
TWなどのまぁ日記・・・・
 



TWの出来事

わー

ひさしぶりにTWのネターw
街の中じゃ普段ネコ仮面をはずさないマクセルsの
素顔を激写しましたぁ!!
フフフ一応本人にいったけどのせちゃおう(ぁ
みよ!!このテラカワイスなマクセル(血天功)さんを!!



5月25日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

CMっておい・・・・

なんだこれΣ(゚口゚;
ちょwひどいなこれw
高レベルのキャラがクリム殴ってるだけじゃんw
というか、ファミレスかよw
まだメイポのCMのほうがましだなw
ちょwウケル・・・・wしかも、みんなティチェルはテチといってますが、CMだと、ティチ・・・・・うけるなw
みんなもみてみw

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign12.shtml



5月9日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | TWの出来事 | 管理

やっと・・・

やっとホムペにGMSが設置できたよ。・゚・(ノД`;)・゚・。
いやぁ苦労した・・・・・
これもポルンガsのおかげねw

ブログ見てる人も是非ミニイッテネーw



4月28日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | TWの出来事 | 管理

追加アイコン

これはきにしないで~w





4月24日(月)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | TWの出来事 | 管理

今日はいろいろ~

今日は某クラブ(隠してもリンクあるから意味ナス)のウェルネスsが黄泉にツレテッテくれましたw
テラウマスw最高にWRYYYYYYYYYYY(ガンジがタマニツカウ・・・・・ディオダネ
1時間もしないうちにレベルあがりましたw(ハヤスギデス
ウェルsアリガトでしたw



んまぁギャオの狩りはあきたので、トクナガに切り替えれーちゃんに無理やり紅玉にツレテッテモライマシタwれーちゃんゴメンネw

が、れーちゃんトクナガ死んだのみて放置そのうえ・・・・
「らん・らん・るー」
っていってまs

くそぅ・・・・れーちゃんのバカ(ぁ


というか、ギャオ人にたよりすg



4月22日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | TWの出来事 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後